2010 1018

テイラー・カーチス

時差ボケが抜けつつある今日このごろです。

fz.tc.JPG
さてハバスでのJOBの一つ
9月に開催されたブロウション・サーフスラム2010では2位でしたCOOLなフリーライダー
テイラー・カーチスに会ってサポート契約してきました。
tcfaceImg_4291.jpg
彼ほんとナイスガイです。
男惚れするほど良いヤツでしたよ。
その場でジェットランチャーを組んだら宿泊先からマシン持ってきてくれてファクトリーゼロのステッカー貼ってジェットランチャーに載せて写真撮らせていただきました。
tctoImg_4331.jpg
ファクトリーゼロは今後、彼を追っかけて行きますよー
そして彼も日本に来てジャパニーズ ウェーブでライディングしたいと!
日本はいつがビッグウェーブシーズンなんだ?と早速リサーチ!
9月の台風シーズンだ、と言ってやりました(笑)
日本の大波で彼のフリーライド&サーフライドが見れたら、もう最高ですね!
なんとか実現したいものです。
tcw.jpg
まぁまずは来年2月のAUS世界大会byジェットパイロットに期待しましょう!
ホットウォータースポーツ誌も取材してましたから乞うご期待!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。