2010 1019

小原Toshi&A beautiful fish

Toshi選手からハバスレポート!が

届きました。
tsrImg_4657.jpg
今回ハバスで4クラスにエントリーし見事2クラスで優勝!
日本からニュースクール誕生って感じですね。
まだ高校生のToshi選手、昔に比べてヘルメットも大きく見えなくなりました
これからまだまだ体が出来てきて将来が楽しみですね。
各国でジャパニーズ旋風巻き起こしてください!
tsImg_4723.jpg
>>>レポートはココから 

そしてこの写真
001.jpg
キレイな真鯛です!
この見事な真鯛を釣りあげたのは・・・
プロスキーの清野選手(笑)
今月13日に釣りあげたそうです。
いよいよ美味しい釣りシーズン到来ですね。

さて今週末はJJSBA最終戦あわじ大会ですね。
JJSFはすでに終了、JJSBAもこれが最後です。
選手の皆さん頑張ってください!
 

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。