2010 1020

HOT WATER

雑誌じゃありませんPWCムービータイトルです。


今年のハバスではやたらヘリコプターが飛んでおりましたね。
heriImg_4640.jpg 
あれ実は「HOT WATER」という映画の撮影で飛んでたんですね。
ハバス会場内にも宣伝ブースがありました。
hwmov.jpg
何やらストーリーとしては・・・
まぁよくあるサクセスストーリーでして・・・
空手の「ベスト・キッド」やサーフィンでいう「ブルークラッシュ」のジェッター版
maccImage1.jpg
スタントにはあのMACC選手も参加して
今冬にはハワイのビッグウェイブでライディングするスタントシーンがあるとか!
ウェイブならテイラー・カーチスとかも参加して欲しいなぁ〜
迫力ありそうですねー
楽しみです。
日本でも公開してくれればジェッター増強に一役買うなんてことも!?

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。