2010 1022

これからもジェット!

週末は全国的にまずまずな天気です。

ジェッターの皆さんジェット乗りに行きましょう!
gtirImg_0265.jpg 
ファクトリーゼロ号のGTIの2台は先日オイル交換をしました。
シーズンオフだから?
ではナイナイ、まだまだこれから乗るためです(笑
PWCレスキュー業務はさすがにこの時期無くなりましたが
これからはフィッシングや夏には味わえない秋冬ツーリングやメタボ解消ウェイクボードなどなどを楽しもうかと
でも寒いんじゃない?
なんて想像されている方、最近のウェットスーツは高性能で暖かいですよー
wetGsc_0022.jpg
着心地や着やすさもGOODだし、一着あればシーズンオフは無くなります!
夏には味わえない秋冬のジェット楽しんでください!
 
イベントだってシーズンオフはありません。
ddrSany0025.jpg
今週末はあわじではJJSBA最終戦が開催!
来週末は湘南はなんと江の島でBRP主催の楽しいイベントが!
そして来月23日(祝)には今春開催しましたMGデュアルドラッグレース第2戦が開催!
12月19日には大阪二色の浜でジェットカーニバル
 
ジェットは一年中楽しめるスポーツですよ!
乗り続けることはエンジンにも良いしね。
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口
--------------------------------------
※申し訳ありませんエアーポールは今季完売しました。