2014 1023

小原TOSHI選手レポート

IJSBA ワールドファイナル

2havasuImage1.jpg

1havasuImage2.jpg

スポンサー様各位

お世話になっております、小原 聡将です。

USAで開催されました、 IJSBA ワールドファイナルから帰国しましたので、
ご報告させて頂きます。


プロスキーオープンクラスの世界ランキングTOP3がかかった、とても重要な
最終レース(Moto3)で、とても大きな事故を起こしてしました。マシンは壊れ、
自分は意識こそありましたが、動く事が一切できず、そのままレースコース
から救助され、そして救急車にて病院へ運ばれました。数々の検査にて、
甚大な損傷はなく、絶対安静との結果でした。現在は、帰国しましたが、未
だ歩行時と着席時には痛みがあります。
その為、今回の結果には凄く凄く悔しい思いがあります…
ただ、Pro Skiに関してはあの荒れた水面の中、Moto#2の終わった時点で
総合5位になった事は、運ももちろんありますが、自分の自信にもなりました??
そして3位との差が3ptしかなく、Moto#3のスタート前には調子が良い時に時
々起こる、”なんだかイケそう”な時の感覚があり(最近はレースで優勝した
時には必ずその感覚がスタート前に起きていました)、気合十分でスタートを
切りました!
合流では7位か8位で帰ってきて、ここから??という瞬間、コーナーの立ち上が
りで波に刺さって潜ってしまい、浮かんだ瞬間に後ろの選手のマシンと接触
してしまいました。
自分の腰に後ろの選手のノーズが当たり、痛みで足に力が入らず、即レスキ
ューされ、病院に搬送されました。
怪我の症状としては、ヘルニアを外からの力で起こした様な感じで、今は1人
でもどうにか歩けるようになりました!??
今回の事故の原因は間違いなく自分にあり今後は更に事故が無いように気を
つけていきたいと思います!
今は治療と大学の授業の遅れを取り戻すことに専念して、次のタイで開催され
るキングスカップまでに万全な状態に回復していきたいと思います??

応援して下さったスポンサーの皆様、誠にありがとうございました。

尚、レースの詳細に関しましては、添付の「2014 IJSBA ワールドファイナル参
戦レポート」をご確認頂ければ幸いです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

小原 聡将

>>>IJSBA ワールドファイナル レポート

facebook.logo.jpg youtube.jpg

---------------------------------------------------------

img_l032.gif why%2520al.jpg

プロも愛用!購入後も安心のブランド ジェットランチャービーチスタンド

j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール! フィッシングやるならPWCフィッシングラック

jl491x.jpgjl3500.jpg

---------------------------------------------------------