2010 0128

2010年総合カタログ

色校正終了!完成間近!

2010Gsc_0001.jpg
あとは印刷&製本されるだけ!
来週末には出来上がります、でもRVショーの準備などでバタバタしてたら各ショップさんに発送されるのはRVショーの後かもしれません。
ジェットランチャーやスタンドなど購入予定で、いち早くカタログ欲しい人は12日から14まで幕張メッセで開催されるRVショーに来てください(笑)
たまにはキャンピングカー見るのも面白いですよ!
ジェッターで車中泊してる人けっこう多いみたいだし
(招待券ありますので本気で来たい人はファクトリーゼロまで、数に限りありますので無くなったらご了承ください)
ユーザーさんは10日以降でしたら当社WEBサイトの「カタログ請求」からどうぞ!
そのカタログが送られて来るのも待てないー という方は「デジタルブックカタログ」が10日以降でネット上ですぐに見れますのでそちらでどうぞ!
 
でも昔はボートショーも2月の第2週の開催でしたから以前はこの時期にカタログが出来上がってたんですよね。
そして3月には業界全体が動き出しすでにバタバタと忙しかった・・・
これは99年の時、荻野氏のジェットを展示したりして・・エアーポールが赤い!
99.jpg
これは2002年の時、すでにフィッシング仕様展示、そして女王尾澤選手や山下恵選手のーーーーお兄さん山下国秀氏のマシンなど展示
2002.jpg
懐かしい〜
近年では業界がスタートする(火が着く)のが遅くなりましたね。
まぁ今年は先日、盛り上がりました「直線番長」があったりRVショー出展、フィッシングショー出展やフリーライドAUS遠征などがあるのでファクトリーゼロ的にはボートショー前にすでにシーズンイン!って感じがしますね。
P8190027.jpg
pierre-big.jpg
そしてJJSFやJJSBA、耐久レースなどのイベントが待ち遠しい・・・スケジュールはいつ・・