2011 0113

シーズンインの時期って

皆さんいつごろ?

ほんとに今年は寒気が居座って寒い日々が続いておりますね。
でもそんな中でもジェット乗ってる人もいます!
人生ジェット一途とでも言いましょうか、完全にハマっちゃってる方達ですね。
 
シーズンインとかオフとか言う言葉も使いたくはないけれど
じゃぁ普通の人っていつごろから乗り始めるんだろう・・・
って考えると・・・
 
お教えしましょう(スイマセン偉そうで)
当社の昨年一年間のWEBアンケートによると5月が圧倒的に多いんです。
ついでに終わりの時期も言いますと9月と10月で同じスコアでした。
まぁ約半年ですね、短いね〜(もったいない・・)
 
昔は普通(レジャー)の人でももう少し長く乗ってました。
現在はなんでこんなにショートになってしまったんでしょうかね。
 
本当のジェットの楽しさを知らないのかもしれないですね。
ただ走る事だけが楽しいと思っているのだったら
そりゃ寒い時には乗らないですよね。
 
走るだけ以外にも楽しさ(付加価値的な)を見つけてそれにハマっていかないと
ただのシーズンレジャーになってしまいます。
 
でもビギナーなジェッターには何をすればいいのか分からなかったり・・・
走る以外に何があるのかも雑誌やネット等で意外と情報取ってなかったり
なのかも・・・
 
なにはともあれ5月には間違いなく普通のジェッターが冬眠から覚めて現れてきます。
(その前に叩き起すのも!アリ(笑)
その人たちに次の長期冬眠をさせないよう業界の皆さん頑張って行きましょう!(笑)
 
そしてこれを読んでくれた冬眠ジェッター?のお方!
お店やゲレンデに顔を出してみてはいかがですか?
何か楽しいこと発見するかも!? まずはジェット談議からでも!
 


---------------------------------------------------------
3月はショーラッシュ!!ファクトリーゼロ出展!
2011boatshow.jpg
2011ボートショー:3月3日〜6日
 
2011nagoyabassfesta.jpg
2011名古屋バスフェスタ:3月12日〜13日
 
2011fishingfesta.jpg
2011フィッシングショー:3月25日〜27日
---------------------------------------------------------