2011 0114

知らないうちに

スマートフォン


巷ではタッチパネル系の話題が盛り上がっておりますが
最近では当社のWEBショッピングサイトをipadなどから利用している方も現にいまして・・・
タッチパネル系の勢いを感じております。
 
そんな今朝
ウチの若い従業員もすでに持っていることに気づき!
実は昨年の夏に購入したとか・・・
まったく知らなかった私は興味津津にドコモのエクスペリアを拝見した
GYASany0001.jpg 
しかもWiFiまでも
(写真左の機械)
ファクトリーゼロのホームページをこれで見てみると・・・
なかなか新鮮(笑)
(という感想自体、どんだけ遅れてるんだ、と若者に言われそう・・汗)
 
WiFiあればギャラクシー以外にもPCなんか複数台がネット接続可能
って言うんだからスグレものですよね。
欲しい〜
 
年末からずっーと考えてはいるのですが・・・
最後のネックとして、おさいふケータイ機能はOKなんだけど
モバイルスイカがまだ適応されてないんですよね
これが使えるようになれば即変更するんだけどな・・
でもアプリDLすれば使えるという話も
5月ごろにはJRさんがやってくれるという話も家電店員さんが言ってましたから
もう少し待ちますか(笑)

---------------------------------------------------------
3月はショーラッシュ!!ファクトリーゼロ出展!
2011boatshow.jpg
2011ボートショー:3月3日〜6日
 
2011nagoyabassfesta.jpg
2011名古屋バスフェスタ:3月12日〜13日
 
2011fishingfesta.jpg
2011フィッシングショー:3月25日〜27日
---------------------------------------------------------