2009 0907

ダブルバレルロール!&ダブルバックフリップ!

何度見てもスゴイ!

さて皆さん週末はいかがお過ごしでしたか!?
天気は良く気候もカラっとしてまずまずでしたね。
でも今台風12号が近づいてますので海上はしだいにウネリや波が高くなってきますのでご注意を!
湘南では北よりの風が強くウネリは抑えられぎみですが頭サイズぐらいのは入ってきそうです。
そんな波のことを考えていたら・・・
前に見たダブルバックフリップのビデオが見たくなりYOUTUBEをネットサーフィン!
ついでにダブルバレルロールなんてのもあったのでアップしておきました。
それにしてもスゴイですねーダブルBF
波のサイズは頭半からダブルのホレた波
形はダンパーなのでサーフィンには向かないですがフリーライダーにはたまらないのでしょうね!
もうこうなると度胸試し的・・・