2009 0908

イギリスの写真

イギリスでもジェットレースが

盛んに行われています。
gti_marshalboats.jpg
そしてこの写真はイギリスの競技団体JSRAの写真です。
写真の中央のKAWASAKIのバナーの左にファクトリーゼロのバナー!
jsraImage1.jpg
小さくて見にくいですが間違いなくファクトリーゼロのバナー!って自慢じゃないんですけどチョット嬉しくて・・・

昨日もイギリス市場へ向けたくさんのジェットランチャー達が旅立ちました。
そして海外で選手と一緒に頑張っているジェットランチャー達とハバスで再会できることを願って・・・
今年もハバスへ行ってきます。
a%20lot%20of%20j-130s.JPG
レイクハバスではバスフィッシングも盛んみたいですからね、行ったついでにPWCフィッシングもやってみようかな・・・!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口