2009 0910

トップレーサー達のPWCフィッシング!

これから釣りシーズン真っ盛り!

今回のファクトリーゼロTVは8月に行ってきましたPWCフィッシングの模様。
JJSFプロスキーの清野選手、石川選手、そしてAクラスの小川選手
相対するのはHW誌の面々+ジェットフィールド湘南のマドンナ!?
tv090818fishing.jpgスキーレーサーのランナバウト姿もまた粋ですな。
走りもさすがサマになってます。
釣りのほうは小川選手は火が付いたのか皆の声も無視して四方八方走りまわって釣ってましたねー
近寄りがたいオーラを出し、声もかけれないほど(レースより)真剣そのものでしたよ(笑)
さて勝敗はいかに!? 結果は雑誌読んでくださいね。

そして今週末からホームゲレンデのジェットフィールド湘南で今年ファイナルとなるPWCフィッシング大会がスタート!
今回は12日から27日までの間での釣果を競うロングラン方式です。
これなら1日開催と違っていつでも自分が行ける時がエントリーなので皆さん無理なく参加可能!
そして27日は大表彰式開催!この日はファクトリーゼロTVも参加予定!
さてさてどんなビッグフィッシュが釣れることやら・・・お楽しみに!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口