2010 0419

大阪のカーニバル

盛り上がった!&FRツアー動画

盛り上がったようですねー、行きたかったです。
なぜか夕方に業界関係者から電話来るし、きっと私が大阪にいて夜のお誘いだったのでしょう(笑)
参加された関係者のブログみてると楽しそう!
買い物客も一年分っていうぐらいに大人買いしてる人もたくさんいてお買い得品、掘り出し品たくさんあったみたいですね。
そのころ私は・・といいますと・・・
SUNSUNと太陽の降りそそぐ中ジェッターさんたちと久しぶりにたっぷりと遊んできました。
たまにはユーザーさんと遊んで情報収集!なんて事はしてませんが(笑)純粋に楽しんできました。

さてさて話変わって先日のフリーライドツアーの模様(動画)を
%8B%A6%8E%5E%CA%DE%C5%B0pop%8F%AC.jpg
---<前篇>今回のツアーはプロサーファーとコラボ---
無事に1回目のツアーが終わりました。
この企画にご賛同してくださいました協賛各社様、関係者の皆さまほんとうにありがとうございました。

さて内容ですが・・・
海のコンディションはさほど風は強くなかったのですが
波数が多くサーフィンにはゲッティングアウトがキツかったですね。
途中、鈴木氏のマシンが波に巻かれるというハプニングもありましたが
メンバーや関係者の手慣れたレスキューにより難無く復帰
自分も今回は腰にカメラ入りのウェストバック付けてサーフボードで沖へ出たんですが
アラフィフにはハードでした(汗)でもそこはファクトリーゼロTVカメラマン!しっかり沖に出て撮りしましたけど。
しかしジェットはいつものように撮れたんですがサーフィンは今回のコンディションではなかなかうまく撮れませんでしたね。
なのでサーフィンは連続写真でお楽しみください(汗)
次回はポイントブレイクでサーフィンもジェット同様に迫力ある映像を撮るぞー!
tvSany0059.jpg
<後編>二日目の茨城もお楽しみに!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口