2010 0420

フリーライドツアー<後編>

二日目は寒くジャンクコンディション

-------------------------------
大阪カーニバルのスーパープロクラスはニコラス氏が優勝したんですねー!
マシンもかなり早いようで・・ハヴァスではなく大阪でのニコラスの走り見てみたかったです。
そしてフリスタショーでは和氣選手が10回転したようで!
wakeDsc00054.jpg
ボートショーの渡邊博選手といい最近スゴイですね!
今年のJJSFの一つの見どころとしてBFの回転数対決が楽しみですね。

さてフリーライドツアーは・・・
千葉から茨城へ移動した一行を待ち受けていたのは冬のような低温と北寄りの強いオンショア!
前日の千葉よりもさらに条件は過酷でした(辛)
私も一度は沖に出ましたが潮の流れが半端でなく残念ながら水中撮影は断念。
メンバーもエアリアル系よりサーフライド中心にライディングをしていました。
ブレイクする波とたわむれるかのように波に調子を合わせライディングしてましたね。
今回はビーチに構える海の家「NALU」さんのお陰で他ジャンルスポーツの出が少ない平日にこのポイントで行うことができました。
(まぁ悪天候なのでこの日は貸切状態でしたが)
NALUのオーナーさんも普段はウィンドサーフィンやサーフィンをやる方で、ジェットはよく夏に見る事あるけどフリーライドは今回初めて見たようでビックリしてました。
少しづつではありますが昔から海で遊ぶ先人の方々に海でジェットに乗るフリーライドについて理解がされていただければと思っております。
%83R%83s%81%5B%20freeridetour2day.bmp
さぁ次は静岡へ旅立ちます!
ここには昔JJSFで活躍した往年の元トップ選手が今か今かと待ってくれてます(笑)
静岡ツアーお楽しみ!
それから連休に予定していたフリーライドミーティングですが延期になりました。
遠方から来ていただける方もいるみたいで連休中は大渋滞しそうなので延期にしました。
また追って告知いたします。

そして今週末はいよいよJJSF和歌山大会開催フリスタ開幕ですね!
それとPWCフィッシング!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口