2010 0422

PWCフィッシング ガイドサービス

日本初!?かどうかは解りませんが・・・


今日はまたまた冬に逆もどり・・
もう体も心もこの気象パターンに慣れてきてしまいましたね(笑)
朝着るモノもちゃんと考えられたりして・・・
100406freeridetour.bmp
フリーライドツアー ファクトリーゼロTV前篇・後編の反響が思いがけずけっこうありましてビックリしました。
カメラマン&インタビューアーの私としては嬉しいかぎりです(感謝、感謝)
今までの指向とはちょっと違い旅番組風なのが面白かったのかな・・
私自身、旅番組が好きでして・・汗
よくテレビ東京の旅番組好きで見てるんですよ。
次は静岡なのでライディングシーン以外にも名産のお茶やウナギなんかも題材にしてみようかな・・
 
さて先ほど今週日曜開催予定のPWCフィッシング大会の件で石崎師匠に会いに行ってきました。
その時にこのチラシを発見!
img-422185255-0001.jpg
内容は・・・
「相模湾で四季折々の魚を釣ってみませんか?」
というキャッチコピー、そして小川選手のフィッシングシーン写真
そうPWCフィッシングのガイドサービスの案内です。
海外ではPWCフィッシングのガイドサービスはよく耳にしますが
日本では珍しいですね、でもとうとうPWCフィッシングもここまで来たか!
といった感じで嬉しいですね。
ハバスでもバスフィッシングですがPWCのガイドサービスはありましたね。

<ガイドサービスの内容>は
釣り方からポイント、仕掛け、海上でのルール、さらに調理方法までと
いたれりつくせりです!
こうゆうサービスがあるとジェットは持ってるけど一人でどうやったらいいか・・・
とか広い海でどのポイントで釣ったら釣れるの?・・・
とか悩んでいる方にはGOODですね!
全国でこのようなサービスが始まればさらにGOOD!

日曜はPWCフィッシング大会に行ってきます。
ただ水温まだ冷たいからな〜 キス釣れるかなぁー・・・
ファクトリーゼロTVをお楽しみに!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口