2010 0423

PW安全協会から・・・

富津海岸についてお知らせが来ました

pwsa.gif
千葉県富津岬 覆砂工事のお知らせFAXが来ました、って言うか
PW安全協会さんのホームページのゲレンデ情報にもインフォとして出して欲しいんですけどねー・・・
富津岬沖にて作業船を使用し砂を撒く作業が行われるようです。
実施期間中に行かれる方は作業船に注意してくださいね!

作業実施日:2010年 5/1〜8/31
実施時間:日の出から日没
実施場所:富津岬沖合
実施内容はココをクリックしてください(pdf)

さて今週末の天気はまずまずって感じですね。
和歌山では待ちに待ったJJSFフリスタ開幕!私はPWCフィッシング大会!
皆さんは!? そしてGWのご予定は!?

そんなGW間近な中、昨日 某販売店様からヤマハFZ系にPWCフィッシングラックは付きますか?
と問い合わせがありましたので再度ここにご紹介!
写真はヤマハFZSです、専用タイプは出ておりませんがベルトフックセットを使用して下記写真のように装着可能ですよ!
35Sany0004.jpg
FZS&FZRユーザーの皆さん今年はフィッシングも楽しみましょう!
詳しいページはこちらです。
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口