2010 0426

日曜 快晴でした!

連休も暖かそうで!


JJSF和歌山大会も無事終わりましたね。
選手の皆さん関係者の皆さんお疲れ様でした。
プロクラス優勝はやはりって感じの渡邊 博選手でしたね。おめでとうございます。
これから渡部BUN選手のように連勝街道を突き進むのでしょうか!?
それとも誰かが阻止!?
ところで今回BFは何回転回ったんだろう・・・

さて昨日はPWCフィッシング大会第1戦が開催
しかし私は早朝から急用な電話が入り残念ながら選手の皆さんと海上に出ることができませんでした。
この歳になるといろいろ公私ともに用事が多くなりまして・・・
今回は何とフィッシングマスター石崎氏も参加!というサプライズだったんですが
これまた当日諸事情により残念ながら出港できず!
表彰式も終わってしまった頃にノコノコとマリーナへ行ってみると・・・
afterImg_6315.jpg
ジェットファクトリー店内にはPWCフィッシャー達の反省会?してました。
それと今回からはPWCフィッシング大会用にマシンに装着するフラッグ(旗)やステッカーが作られ用意されてました。
flagImg_6305.jpg
フラッグはスモールボートではすでに定番アイテムです。
ボートが小さいですから大海原でも存在を解ってもらえるよう、これは必要ですね。
stImg_6313.jpg
そしてステッカーは大会優勝者のみがもらえマシンに貼ることができるという輝かしい証のステッカーなんですねー
このステッカーがマシンに連なれば、そのうちPWCフィッシャー名人に称号される!?かも・・
それか5枚貯まれば(貼れば)ゴルフマスターズばりのグリーンじゃなくてブルージャケットがもらえるとか(笑)
sanbashiImg_6307.jpg
buyImg_6316.jpg
その他、ゲレンデではレジャーさんがあちらこちらでBBQやってたりブイ周りの人たちも元気に走ってたりと久しぶりに賑わいを見せてました。
何とかGWには気温が戻りそうで楽しいGWになりそうですね!

PS
今回のPWCフィッシング大会の模様は主催側ジェットフィールド湘南さんのサイトで動画が見れるようです。
アップされましたらお知らせします。
それとHW誌にも載るでしょう。
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口