2010 0427

和氣選手から

和歌山戦の報告電話が・・・


GW突入まであと2日!天気も前半はまずまず
皆さん準備はいいですか!?
と言ってる自分は何も予定が無い・・・(寂)
おそらくどこかのビーチでのんびりビールでも・・・

さて昨日、和氣選手から電話がありました。
結果は第3位
いろいろ思うところはあるようで・・
連続バックフリップについては私的には見てて圧巻と思いますが
本人はそれはそれであって、その他しっかり2分間を見せないと、と言っておりました。
周りからはバックフリップばかり練習していると思われがちですが
そんな事はなくバレルやコンビネーション技もみっちり練習しているそうです。
確かに今回BFの回転数では渡邊博選手より和氣選手の方が勝ってましたが結果は渡邊博選手が1位ですしね。
いかに2分間を観客の興奮が途切れることなくさらに難易度な技を繰り出せるか!がポイントですね。
そう考えるとこの2人以外にも誰が優勝してもおかしくないプロクラスの顔振れです。
ただ大会とは別に同じチームメイトの博選手とはBFの回転数でかなり激しく競っているそうで・・(笑)
wakeDsc00068.jpg
今回は大会順位は博選手が上でしたが2人のBF対決的には和氣選手に軍配が上がり、実は博選手、かなり悔しい思いをしているようです。
今後は裏レースとでもいいましょうか、大会とは別にこの2人のBFバトル(因縁の対決?)も面白そうですよ!
さぁ次は岸和田大会!地元、家中選手が大暴れ!?
 
そしてフリーライドネタですが
FULLGAZのサイトでオーストラリア オープンで2連覇したピエールを発見!
http://www.fullgaz.com/mag/focus/Q8-MX100-Factory/300.html
しかもQ8に乗ってる!
オーストラリア オープンにも出場したマローンもQ8フリーライド仕様、作ったんでしょうか・・・
ピエール選手、以前はリクター乗ったりSJ乗ったり
さすがフリーライド界のスターだけあっていろんなボートビルダーからオファーがあるんですねー
サイトにあるジェット積んでるバギーもなかなか面白い!
pmImage1.jpg
そんなピエールもジェットランチャーですよ(嬉)
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口