2010 0428

来月は木曽川大会開幕!

そして今週はベルギー戦!


今朝、私の地元では夜中から豪雨が降り続き通勤時にはところどころ道が冠水して大渋滞でした(辛)
バケツをひっくり返したような雨で小さい川は今にも溢れそうで凄かったです。
そのうちジェットで通勤!?
ほんとに年々ゲリラ的な天候ですね。

さて連休明けの週末はJJSF木曽川大会ですね!
いよいよクローズドも開幕です。
kiso1Dsc00012.jpg
初戦、選手の皆さんはどんな走りをするのか!?
私的に気になる選手は海外でジュニアクラスで活躍した小原Toshi選手!
今年からようやく日本のライセンスを取得しBクラスSTKで参戦、どんな走りをしてくれるのか楽しみ!
toshiP1040785.jpg
ちなみにこの写真は07年ハバスの時、若っ!
木曽川、私も観戦に行きます、今から楽しみです。
 
そしてレースと言えばもう一つ・・・
ヨーロッパで活躍中の倉橋chibi優樹選手は今週末ベルギー戦です。
こちらも良い結果を期待したいですね。応援しましょう!
yuki1.jpg
 
そしてそして9日はフリスタフリークにはXFJ
いろいろイベント事が活気付いてきましたよー
  
それから4月初めに行ったフリーライドツアーの事がプロサーファー佐藤氏のブログにアップされてました。
sato100406freeridetour.bmp
違うジャンルで紹介されるのは何だか嬉しいですね。
 
明日からGWです!
まずは明日の祝日は「昭和の日」!私の日!(笑)
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口