2010 0429

イケメン濱崎カズ選手から

大会報告の電話が来ました。

kazuSany0033.jpg
結果は第4位
う〜ん残念ながら表彰台には・・・届カズ・・(ダジャレではありません)
といった悔しい思いをしたようで。
内容的にはそれほど悪くはなかったようですが
周りの選手も皆力を付けてきたのですね、きっと。
各選手、技的には接ってきてるので、これからは群を抜くようなアッと驚く技を持ってこないとギリギリのところで勝敗が分かれるというような状況ですね。
この悔しい気持ちを胸に大阪岸和田大会までにさらに練習し必ずやリベンジ!と言っておりました。
ガンバレー イケメン カズー!
 
そして先日開催されたPWCフィッシング大会の模様が主催者側の撮影によりyou tubeにアップされてましたのでご紹介
今回はキスです天気も良く楽しそうです、短めですがご覧ください。


 
そしてそしてこの写真、画像を整理していたら出てきました。
見るからに古〜い写真(笑)
hiroDcp01716.jpg
これは、とある番組の収録前の風景
ここで問題!
さてその番組とは?そしてこのイエロー軍団を率いる手前で腕組みしてる隊長さんは誰?
答えは30日のブログで!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口