2010 0430

吉田好実選手から

大会報告メールが・・・


昨日、今日といい感じに暖かいですね。
明日から5連休という方も多いのでは!
期間中、天気も気温もまずまずのようですね。
4月の不完全燃焼分を取り戻す勢いでマリンスポーツガンガンやっちゃいましょう!
自分もいろんなゲレンデ行ってお客さん達と遊ぶ予定です。

yyySany0044.jpg
さて29日にフリスタサポートライダーの一人
ヨシヨシこと吉田好実選手からメールが来ましたのでご紹介
--------------------------
先日、4月24〜25日と全日本フリースタイル選手権が行われました。
わたくし吉田好実は今年度もプロクラスで出場することとなりました!
結果の方は第5位となりました。
今大会は思わぬトラブルに見まわれあわや出走できないところまで来ていましたがコンストラクターの方やチーム員のみんなのおかげでなんとか出走できました。
この5位だけを見ると全然ダメダメな順位だと思いますが自分にとっては大きな意味のある5位だと思っています。
次戦の岸和田カンカンではもっともっと自分らしいところを出して行きたいと思いますので応援の程よろしくお願いします!!
M2 RACING & TECH―B・B
吉田好実
--------------------------
私は吉田選手がどうしても柔道家に見えてしかたありません(笑)
その理由は体全身がバネのような体形なので
その体から繰り広げられる高さのある技に私も魅了されているんですが
今回はちょっと不調だったようですね。
次回岸和田大会で期待しましょう!

さて昨日の写真の答えですがー
hiroDcp01716.jpg
番組名は「筋肉番付」です!
今では年末の特番ぐらいにしかやりませんが
昔は確か週一ぐらいで放映してましたね、その番組内でジェットの障害物競争みたいなチャレンジがあったんです。
場所は千葉のMGマリンさんでした。
全国から当時のフリースタイラーが集まり挑戦してました。
そしてイエロー軍団の隊長は、あの荻野広行氏でしたー!
%8E%F3%82%AF%82%C2%82%AF.jpg
99年のボートショーの時にはファクトリーゼロブースでも展示いたしました。
(写真右側の黄色マシン)
当時は当社でも受付嬢がいたんですねー 懐かしい・・・
そしてこの写真は06年の荻野氏
ogDscn1241.jpg
今とあまり変わらないですね。
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口