2010 0506

連日の晴天のGW

皆さんはいかがでしたか!?

rickSany0007.jpg
今回のGWはほんとに天気には恵まれました。
4月がひどい気象でしたので業界的にもホッとした感じです。
ただ昨晩、悲しい事故のニュースが報道されましたね。
ご冥福をお祈り致します。
業界側としてはあまりこういう事はブログにしたくないところですが
これからシーズンなのであえて注意喚起の意味で・・・
今回の詳しい原因は解りませんが皆さんもこれからシーズンですので十分注意してジェット乗ってくださいね。
 
さて各所ブログではGWを満喫された方が多いようですね。
私も皆さん同様に水遊びしてきました。
ジェットにサーフィンにハマグリ取って焼きハマ等
30日の晩は東京で業界人と食事をし翌日は、まずは解禁日となるハマグリを取りに。
それにしても解禁日とあって沢山取れました。
hamaSany0008.jpg
関東でハマグリと言えば茨城、千葉なんですよね、なので自分はデビル村尾氏のいる千葉九十九里へ行ってハマグリ取りしました。
浜に行ってみると、何とデビルが地元漁師さんに混じって許可証ベストを着てお客さんとザクザックやってるではないですか!完全に海人・・(驚)
hamaallImg_6326.jpg
以前ブログで紹介した美人女性フリーライダーのお二人もジェットの合間にハマグリ取り!
gSany0010.jpggSany0011.jpg
右見ても左見てもみんなハマグリ取りに真剣(汗)
peopleSany0014.jpg
そして浜にはこんな人も登場・・・奈良さん!(写真左)
naraSany0002.jpg
波は2日の早朝が良かったですねー 
朝7時に集合して風が吹く前の面ツルツルを皆でサーフライド堪能しました。
waveImg_6342.jpg
次の世界大会に向けて練習している村尾選手のサーフライドですがまた一段と上手になってました。
サーフィンのライディングのコツを掴んだようですね。
少しですがビデオ撮ってきましたので後日お楽しみに!
 
さぁ今週末はJJSFクローズドレース開幕戦&XFJですね!
う〜ん、どちらに行くかはあなた次第!
もちろんゲレンデに行ってジェットを楽しむのもOK!
 
PS
久米選手は今年もアメリカはパーカーのレースに参戦してたようです!
レポートが来ましたらご紹介しますのでー
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口