2010 0629

フリーライドツアー静岡 続編

&JJSF横須賀大会

 
さて今回のフリーライドツアーの内容は・・・
リスクマネージメント、PWCレスキュー等、地元ライフセーバー池田氏を交えて
内容の濃いー話合いができました。
池田氏の話に感心する一同
すごく良い事、為になることおっしゃってます。
(少しボリューム大きくして聞いてくださいね)
・・・そしてものすごい集中豪雨!
100617freeridetour.secret.bmp
HOT PURODUCTS USAさんのブログにも
海外のフリーライドのビデオがアップされてますよ!
>>>ココカラ
 
JJSFのお次のイベントは・・・
7月17日−18日 場所は横須賀!
横須賀と言えば曲にもよく題材にされる場所ですね。
米軍の基地もあって小泉元首相の地元でもある
なにかと観光地な場所です。
waxSany0051.jpg
今回は昨年には無かった楽しいイベントが併催されるようです。
「三浦半島を元気にするプロジェクト」
会場は大きく分けて「飲食スペース・交流スペース・ダンスステージ」の3つに分かれ
・YOKOSUKA アメリカンフードフェスタ
・ヒップホップ&フラダンス ダンスステージ
・ポニーと記念撮影 交流ステージ
・パワーボートデモンストレーション(18日のみ)
等々楽しい事がいっぱいあるようです!
もちろんジェット関連ブースも出展してますよ。
TV、スポーツ誌、地元誌などに広報してるようですから選手の皆さんギャラリーが沢山見に来ますよー
TVの取材なんかもあるのかなー・・・
和氣さーん緊張しないようメンタル面、鍛えて来てくださいねー
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口