2010 0701

ライディング編フリーライドツアー静岡

ファクトリーゼロTV


なんだかんだ今日も神奈川では晴れております。

さて昨日はサザン桑田さんで知られる茅ヶ崎の海水浴場へ行ってきました。
毎年恒例の監視タワーの組立設置に
chitowerSany0002.jpg
現場は早朝はすごい雨でしたので行った時は晴れて現場はサウナ状態
そんな中、ライフセーバーの方達に手伝ってもらい設置しました。
自分的にはこれも夏の風物詩なってますね。

さぁフリーライドツアー後編ライディング編です!
前回のファクトリーゼロTVで期待しちゃった人、申し訳ありません。
引っぱりすぎだろ!って怒られそうですね(笑
でもレスキューやリスクメネージメントの事など良い内容でしたよね!?

実はフリーライドツアーのメンバーの二人、村尾氏と押田氏は過去にジェットでサーファーとカイトサーファーを救助したことがあるんですよ。
村尾氏は流されたビギナーサーファーを押田氏は強風の時に帰ってこれないカイトサーファーを
カイトサーファーの件はココのブログの4/4のページで載ってます。
ではファクトリーゼロTVどうぞーー
※上級者コンディション&レベルなのでマネはしないでくださいね。
100617freeridetour.jpg
今回の模様はホットウォーター誌のWEBマガジンにも7月10日ごろにアップされるそうです。
要チェック!

あっ それから9月のJJSFフリースタイル銚子大会の時に・・
銚子青空マリンフェスタ!やりますよ!
海の方では耐久レースも!
そしてドレコンも!
詳細は随時お知らせします、お楽しみに!
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口