2010 0702

PWCフィッシング部

&工夫パーツ

ima%8B%A6%8E%5E%CA%DE%C5%B0pop%8F%AC.jpg
フリーライドツアー第2弾
ファクトリーゼロTVいかがでしたか?
今回はYOU TUBEにもアップしましてー
これには海外の方からもWonderful!って言ってくれました。
日本語も理解されているお方で・・・
 
なので第1弾と第2弾のDVDを作成しようかと・・
欲しい方はファクトリーゼロTVの私を発見するというラッキーな時に声をかけてくれて持参してたらOKです(笑
 
今週末4日に予定されていたPWCフィッシング大会ですが
残念ながら中止ですね。
海の状況が良くないようで・・・とCEO石崎氏から連絡がありました。
次回開催日は追ってアップします。
imajl3500topimage9.jpg
そうそう釣りの話題といえば・・・
神奈川県相模原でジェットスキー、マリンジェット専用のカーボンパーツブランドをやっているサクセスさんがお客さんとフィッシング部を作ったらしいですよ!
マシンはウルトラ、FX、GTX、しかもすべてフィッシングラック装備で!
嬉しいですねー 楽しそうですねー
今後フィッシングシーンや釣果など連絡くれるそうです!
レポお楽しみに!
 
さてさてこれは何でしょう?
j-204s.JPG
メンテナンススタンドを少し嵩上げするパーツを組んだ写真です。
J−204S メンテナンススタンドは地上高275ミリですが使用状況(ジェットランチャー高さに近づけたい等)によっては少し高くしたい
という要望がありまして作成しました。
このようなケースでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
腰が悪くなる前に・・・
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口