2010 0705

GTiファクトリーゼロ号 出動 最盛期

&ハイブリッドなジェッター


週末は関東では雲が切れたり晴天だったりで
夏本番のような感じでしたね。

この時期になると毎週末、各所でイベントがありGTiファクトリーゼロ号のPWCレスキュー活動出動が最盛期でしてスケジューリングが大変です。
bffzgti.jpg
今回は江の島の隣の鵠沼海岸でのリアルビーボイスの大会に出動してきました。
入谷氏から写真等がきましたら、またご紹介します。

そしてマイホームゲレンデでは・・・
久しぶりに会いました!いぶし銀ダンディー大塚選手に
相変わらず練習熱心にライデイングしてました。
バックライディングさせたらピカイチですねこの人は。
otsSany0003.jpg

そして最近このマリーナではハイブリッドジェッターが増殖してます(笑
それは何かと言うと・・・
一つのジャンル(遊び)にこだわらず二つ目や多数の遊びをするジェッターの事
あるお方はフリースタイルをやっているのですが今ではPWCフィッシングもハマってます。
って言うか自分が見る限りでは最近はいつも海に行ってフィッシングしているような・・(笑
でもその腕は確か!?PWCフィッシング大会でも常に上位にいるお方です。
なので車内もこんな感じで!
rodSany0007.jpg
この時は真鶴の方まで行ってきたらしいのですが残念ながら釣果は・・・
sabaSany0006.jpg
SABA〜

サバはバカ釣れしてリリースしてたのですが真鶴で釣果が無かったので一匹ぐらいはとリリースせずに持って帰ってきたSABAだそうです。
CEO石崎氏のおっしゃるとおり今の海の釣果度は良くないようですね。
SABA〜でよければバカ釣れらしいですけど。(相模湾情報)

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口