2009 1218

ファクトリーゼロTV PWCフィッシング!

ファイナル&表彰式

さて先日行われたジェットフィールド湘南相模湾フィッシングの最終戦の模様と年間ランキング表彰式の模様のTVです。
最終戦の魚種はカワハギ!
なかなか食いつきが解りずらくエサ取り名人な魚種
でもそこは相模湾を知り尽くした石崎師匠の元、PWCフィッシャーはやってくれました!
09fishing.comp.final.hanaue.bmp
そしてこの大会のエントリー費の一部を「神奈川県栽培漁業協会」というところに寄付をしました。
この団体って何?と思われますが調べてみますと稚魚を育て放流しているという団体
日頃、釣りで海にはお世話になってますので魚類が枯渇しないよう、海に感謝という意味で・・
 
ずいぶん気温が下がってきましたがPWCはまだまだこれから!
今週末はアマダイか〜!?
でも冬型が強く西風が心配・・・
無理は禁物、やめるも勇気ですね!
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口