2009 1219

7日目&8日目久米由紀子選手アメリカ遠征リポート!

15(木)今日はマスターズオープンクラス・・・

%83n%83o%83XFOTO.jpg
エントリーが18人なのでグリット決めです。
このクラスはオープンなのでエンジンをなんでもいじってOKですが私はもちろんリミテットのままです。
このクラスはカワサキが11台、ハイドロ6台、ヤマハ1台でした。
結果6位!男の人がほとんどの中、51歳の女性がいました(ヤマハ)。
ウィメンクラスも一緒です。まだまだがんばらないと!!
4ヒート目だったので早く終わり昼はDEL TACOでステーキタコスを食べました。
236.jpg
TACO BALもおいしいですが私は中身にステーキが選べるのでDEL TACOのほうが好きです。
237.jpg
会場へ戻りレース見学&会場散策、アリゾナJET SKIのショップのお姉さんにタンクトップをいただきました。
239.jpg
夜マシンチェックをおこない明日のレースにそなえます。
245.jpg
ディナーはレッドロビンでパスタです!ビールに大好きなオニオンリング、チキンウィングも欠かせません。おいしかったなー
246.jpg
248.jpg
249.jpg
 
16(金)今日は1ヒート目にマスターズオープンのMOTO1です。
257.jpg
スタートはよかったのですがやっぱりハイドロは早く、結局4位!1・2・3位がハイドロでした。
見た目より水面は荒れていました、水も固いのでかなり体にこたえます。
腰が痛いので他のクラスのレースを見ながらしばし休息です。
アメリカに住んでいる友達のカヨちゃんが応援に来てくれました!もうすぐ3歳のVJも少し日本語を話すようになっていました。
261.jpg
子供の成長は早いですね。
昼休みの後いよいよMOTO2です。スタート失敗、しかし途中転んでいるハイドロもいて結果は多分4位です!
マスターズの次のレース、ランナバウトオープンクラスで事故はおこりました。
レース中接触したマシンがスピンし、たまたま後方からきた選手にライドプレートがあたってしまったのです。ウェイティング後、ライダーズミーティングがありその選手は残念な結果になってしまい黙祷の後、今日のレースの中止が伝えられました。
本当にあとちょっとずれていたらと思いますが、こういう結果になり本当に残念です。
時間も早かったのでみんなで会場のお店めぐりをしました。
ブロージョンに展示してあったアメリカの国旗をイメージしたJETがめちゃかっこよく私が大好きなデザインでした。
266.jpg
リックロイが開発したRC1もかっこよかったですよ。
272.jpg
パーツも買いたかったのでジェットコネクションへ、フィリップとは仲良しでいつもよくしてくれます。
相変わらず混んでいてかなり待ってやっとパーツオーダーができました。
夕食はカヨちゃんのステイ先でパスタをごちそうになる予定です。
しかし火曜日から今日までやったクラスの表彰式があると聞き、先に表彰式会場には行ったのですが予定より遅れて始まり全然呼ばれません!
途中であきらめてカヨちゃんの所へ行きました。
VJも眠そうでしたが待っていてくれました。久々におしゃべりが出来て楽しかったです。
帰りによったら表彰式は終わっていて片づけ中、盾は日曜の表彰式にもらおうと思います。
275.jpg
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口