2010 0804

夏休みの計画は決まりましたか?

早い方では今週末から夏休みなんて人もいるんですよねー(羨

いつもと違うゲレンデへ遠征とかツーリングとかウェイクボードやBBQ!
最近エアーポールの問い合わせが増えたと思ったら、今度はPWCフィッシングラックの注文も増えてきました。
1jl3500topimage91.jpg
いつもの遊びのジャンルの他に今年はフィッシングもやってみよう、というお客さんが多いようで・・・
 
どうせ海でジェット乗る方なら釣りもやらない手はない!
湖や川でもPWCバスフィッシングなんてのもいいですよ。
kiP8190011.jpg
走るだけがジェットじゃないですから、ゆっくりと大人のフィッシングタイムなんてのも・・・
 
それを刺身や天ぷらにしていつもと違う休暇もいんじゃないですかぁ!?
flyImg_7934.jpg
※いつもと違うゲレンデに行く時は事前に情報等チェックしてくださいね。
 
昨日MAX藤澤氏から自分の携帯に着信歴があり・・・
おおー珍しいなぁー と思いかけ直してみると・・・
MAX said 「すいません間違いダイヤルでした」・・だって(苦笑
 
でも久しぶりにMAXと話ました。
相変わらず元気そうでしたよ
次は銚子で会えるのかな!?
Kur_7259.jpg 
MAXが旧X−2でライド!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口