2010 0803

ジェットランチャー グアム上陸

ビーチエントリー必須アイテム

のジェットランチャーがリゾートアイランド グアムへ上陸しました。
埼玉のホープさんのグアム店に!
t02200367_0768128010671596138.jpg
(写真ホープさんブログより) 
ジェットランチャーもきっと活躍してくれることでしょう!
私も機会があればグアムにいるジェットランチャーに会いに行ってみたいですねー
そしてキレイな海でジェットに乗りたい!
 
大昔、何回か行ったことあるのですが・・
今はそのころに比べショッピングやアトラクションも充実してるんでしょうね。
しばらく行って無いのでホント行ってみたいです。
 
さて今日もエアーポールやジェットランチャー、PWCフィッシングラックなどの問い合わせが多いです。
お盆休み前ですからね、皆さん準備開始!って感じですかね(笑
ジェットランチャーの在庫は大丈夫ですがエアーポールはJL404XとJL436Xは完売しました。
また他機種につきましても日に日に在庫が少なくなっていく・・・(焦
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口