2010 0802

皆さんの週末は&エアーポール薄在庫

JJSF蒲郡大会はどうだったんでしょうか!?

私は用事があり残念ながら行けませんでしたが
蒲郡もそうとう暑かったようですね。
残りは最終戦のみ!
何だかついこの間、木曽川で開幕戦だったのにもう大阪大会で終わりなんですね。
一年はアッという間ですね。
昨年は大阪大会がありませんでしたから今年は表彰パーティー含め盛り上がりそうです。
 
さて土曜は久しぶりにMYマリーナJF湘南さんへお邪魔しました。
来年に向けて新しいモノを開発しに。
81Sany0020.jpg 
シードゥーのニューモデルやフィッシング仕様ジェットが見れましたよ。
皆さん夏を満喫しているようでした。
それにしてもジッとしてても汗がジワジワ出て・・・
思わずジェットに乗ってエボシ岩にでも行きたくなります。
 
日曜は地元の海でいろいろ散策・・・
海はサーフィンやアウトリガーカヌーや海水浴客などでたくさんの人出!
相模湾沖では西方面へ、東方面へとかなりの数のジェットが楽しそうに往来してました。
昨日はだいぶジェットの出艇数が多かったのでは。
今後一週間も晴れが続くようなのでマリンレジャーは最高ですね!
jl403ximage1.jpg
airpoleimage2.jpg
最近エアーポールの問い合わせが多いです!
今季エアーポールの在庫も残り少なくなってきました、特にJL404XとJL436X!
悩まれてる方はお早めに!完売したらゴメンなさい
そしてファクトリーゼロの夏休みは
8月12から15日まで休みとさせていただきます。16日から平常営業となります。
ジェットランチャーコンビニエンスパーツ等、準備大丈夫ですか!?
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口