2010 0730

妄想・・・PWCフィッシング・・フリーライド

皆さんはこの夏、かき氷食べました?

あまりにも暑いから工場で
ice1Sany0002.jpg
かき氷・・・?って行きたいところですが、これは・・・(妄想)
当社オリジナルのすべるレールを高速カッターで切った後の粉です。
なんかキレイな感じ。
 
私は今年かき氷まだです、個人的には宇治金時がいいね〜(渋っ
 
でもこの高速カッターはアルミを簡単にスパッっとカットするので慣れないと怖いんですよ。
ice2Sany0001.jpg
なので暑い日はボーっとして特に注意!
 
3500Sany0003.jpg 
そしてPWCフィッシングラックの出荷!
各所のブログでPWCフィッシング大会が開催されているのがアップされてますね
せっかく釣ったのに竿の置き場やクーラーBOXが無くて大物を逃した!
なんてことが無いようにコレいいですよ!
釣果もアーップ!
 
100725frc3.jpg
先日開催されたフリーライドミーティングの大会の写真がJPNfreeride.comにリンクされてます。
波のサイズはイマイチでしたがなかなかいい感じで各選手決めてますね。
>>>大会の写真はココから
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口