2010 0728

本格派防水パック「パクア」

今日は風がやや強いですね(神奈川)

明日、明後日はちょっと天気崩れるみたいですけど
週末はまた全国的にまずまずの天気!
花火大会なんかも各地で始まってるんじゃないですか。
クーラーに当たってないで外に遊びに行きましょう!(笑
 
さていきなりですがこれは本格派防水パック「パクア」です。
pq02Sany0001.jpg

 
欠品中でしたが本格派防水パック「パクア」が再度本日入荷しました。
バックオーダーでお待ちのお客様、お待たせしました。
本日出荷いたしますよ!
 
これは屋外での(アウトドアの環境下での)開封時、特に砂や小石、海草などの異物が挟まる事は防水ケースを使用した事がある人なら実感していると思いますが
防水性がそこなわれてしっかりと密閉できなくなってしまう場合がありますよね
PAQUAは独自の密封方法でイクイップメントの収納と密閉が可能となっており、中の機材を出し入れした時にどうしても付着してしまう多少の砂などは特に防水性に影響しない、スペシャリスト向けアイテムです。
 
これならパックを心配せずに一日安心してPWCレスキューの方は監視業務等、作業や操船ができます!
 
あっ今週末は蒲郡大会ですね。
蒲郡もけっこう暑いんですよねー(汗
でもそれが自分的には蒲郡らしいんですけどね
あそこ行くといつも暑い思い出しかなくて・・・
レースも熱い戦いを見せてくれることでしょう!
 

--------------------------------------
PWCレスキュー器材など準備はOK!?
09jlr034.jpg2.jpg
09pq04.jpgrescue2.gif
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口