2010 0727

レディース フリーライダー

ファクトリーゼロTV

 
今日も朝から暑いです、熱中症にご注意を!
 
さて24日、25日と九十九里サンセットさんで開催されたフリーライドミーティングに行ってきました。
両日ともに天気も良く会場のすぐ隣は海水浴場という立地もあって夏の海らしいロケーションでの楽しいミーティングでした。
centerSany0036.jpg 
土曜午後から各地からジェッターが集まってきて翌日曜の浜にはけっこうな台数のジェットが並びました。
浜ではジェッター同士のライデイングやマシンの話に華が咲き皆さん楽しそうでしたよ。
beachSany0019.jpg 
そして日曜の午後からはフリーライド大会も開催され
これはホントに面白かったです。
honbuSany0022.jpg
緊張する選手や波運の良い選手、悪い選手、セットの大き目の波に果敢にアタックする選手、良い波を捕えてサーフライドする選手などなど
見てて飽きないですね。
 
順位はと言いますと・・・
第3位はJJSFから友情参戦してくれた大塚選手!
サンセットのフリーライダーがほとんど生で見た事のないバックライディングにはギャラリーから歓声が!
 
第2位はサンセットによく来られるという韓国の李さん!(国際的なー大会!)
波運も良くスタート直後からセットの大き目のを天高くバックフリップを連発してました。
 
優勝はフリーライドツアーメンバーでもある押田選手!
ジャンプとサーフライド、そして総合演技を全てうまく披露した、フリーライド演技の模範となるようなバランスのいい演技でした。
(ホメ過ぎ?)
 
そしてレディース部門は・・・
第2位はAYAさん
優勝はMIKIさん
二人とも初めての大会とあって緊張ぎみでしたが海にでればいつものライディングで観客を魅了してました。
 
その二人の最近のライディングをファクトリーゼロTVでどうぞー
ladysfreeride.jpg
 
フリーライドミーティングの写真は近日中にJPNfreeride.comにアップされるようです。
 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口