2010 0726

選手レポート

吉田選手&市川選手

さてクラブファクトリーゼロのメンバー吉田選手と市川選手から先日の横須賀大会のレポが届きました。
濱崎KAZU選手からも週末電話もらってたんですけど出られなくて・・・KAZUスイマセン
 
---吉田選手---
yo1Dsc00005.jpg
お疲れ様です!!
先日、7月17日18日と全日本フリースタイル選手権大会横須賀ラウンドが執り行われました!
 
わたくし吉田好実はプロクラスで出場しました。
 
結果は第9位でした。
 
こんな結果になってしまって本当にすみませんでした!
 
最大の原因としては
自分の最大の武器である連続バレルの不発!
そして見ている人たちを巻き込めなかったことです!
yo2Img_6681.jpg
次戦の銚子大会までしっかり練習し頑張っていきますので引き続き応援の程よろしくお願いいたします。
 
M2 RACING & TECH―B・B
吉田好実
 
---市川選手---
nao1DSC_3696.jpg
2010年7月17日:予選 天候:晴れ  18日:決勝 天候:晴れ

JJSF2010 第4戦の大会報告書を送ります。まず今回の結果は7位でした。
nao2DSC_3670.jpg
今回は地元での開催と言う事もあって友人や知人が応援に来てくれて非常に緊張していたのですが、
自分の出番になり競技水面に出てギャラリーにアピールしていると気持ちが落ち着き笑顔でリラックスし
気持ち良く演技が出来ました。
今回決勝用に用意していたニュートリックが披露出来なかったので、次回の大会では披露出来るように
練習にはげみます。
今後とも御支援よろしくお願いします。
-------------------------------

さぁ今週末はJJSFクローズド蒲郡大会ですね。
どんなレースが繰り広げられるのか!?