2016 1101

小原TOSHI選手レポート

2016 IJSBA quakysense WorldFinals レースレポート

 

toshi1611-1.jpg

 

toshi1611-2.jpg

 

スポンサー様各位

  

お世話になっております、小原 聡将です。

   

遅くなりましたが、IJSBA quakysense WorldFinalsのレースレポートが出来上がりましたので、送付させて頂きます。

ご確認頂ければ幸いです。

 

今回の世界大会を一言でまとめますと、過去最大の悔しいレースでした。
詳細はレポートをご覧頂くとして、今年は、本気で世界を獲りに行きました。

しかし願い叶わず、世界第2位で終わってしまいました。

またUSツアー同様、日本人初、アジア人初の世界チャンピオンを逃した事も悔しさに拍車をかけました。

しかしその反面、私ではなかったものの、初日本人世界チャンピオンが誕生したことは嬉しい限りでもありました。

また、世界大会で、日本人が1,2と言うのも初でした。

身近に良いライバルがいる事への感謝がつのります。
もう既に来年の世界大会への準備を開始いたしました。

今年学んだ事の全てを生かして、来年こそは雪辱をはらしたいと思います。

   
残す年内のレースは3レース、淡路島で行われるJJSBA全日本選手権最終戦、12月初旬にタイで行われる世界選手権のキングスカップ、12月にUAEで開催されますUIM世界最終戦です。

全日本選手権では、全日本チャンピオンに王手をかけているため、メカニック、チーム員の方と共に2年連続全日本チャンピオン獲得を目指し頑張ります。

  

今後ともご支援・ご協力の程宜しくお願い致します。

   

#141 KMG Racing with Pro Watercraft Racing
Toshi “SAMURAI” Ohara

 

>>>小原TOSHI選手レポート

 

toshi1611-3.jpg

 

toshi1611-4.jpg

 

facebook.logo.jpg youtube.jpg

---------------------------------------------------------

img_l032.gif why%2520al.jpg

プロも愛用!購入後も安心のブランド ジェットランチャービーチスタンド

j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール! フィッシングやるならPWCフィッシングラック

jl491x.jpgjl3500.jpg

---------------------------------------------------------