2016 Kings Cup参戦レポート
スポンサー様各位
お世話になっております、小原 聡将です。
2016 Kings Cup(THAI AIRWAYS INTERNATIONAL JET SKI WORLD CUP 2016)のレースレポートが完成いたしましたので、早速ご送付させていただきます。
ご一読いただければ幸いです。
今回のレースは、優勝に1ポイントの差での2位になってしまいました。
たった1ポイントという非常に小さい差ですが、結果では世界チャンピオンと2位というとても大きな差でした。
正直、非常に悔しい結果ですが、メカニック共々全力を出し切った結果ですので、現在はその現実を受け入れています。
今年は、IJSBAワールドファイナルでも2位で終わってしまい、とても厳しいシーズンでしたが、逆にその悔しさをバネに来年こそは絶対に世界チャンピオンを獲得したいと思います。
年内の大会は残り1大会、UIM World Championships最終戦(開催国:UAE)となりました。
来週にはドバイへ向かいます。
また、その次に決定しています大会としましては、フランス領のグアドループにて開催されます世界一過酷なレース「Karujet 2017(4/1-4/9)」に参戦します。
ランナバウトGPクラスでは、4日で東京から大阪まで(約500km)を走ります。
また、スキーGPクラスでは、世界発になると思いますがカワサキの新型スタンドアップSX-Rの180ps仕様で走る予定です。
スキークラスは、クローズドレースだと聞いています。
全力で戦って参りますので、今後とも、応援、ご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。
・UIM World Championships:http://www.aquabike.net/
・Karujet 2017:http://www.karujet.com/en-a/
JETRIN TEAM & HERO JET
#141 Toshi “SAMURAI” Ohara