2010 0130

インタースタイルとGPS

過去最大規模での開催


まずは昨日の新幹線の事ですけど架線事故で停電でしたね。
夜の9時のNHKでトップニュースでした!
ほぼ4時間ほど会社の横で止まっていました、空が暗くなっても車内は暗く、空調やトイレも使えなかったようですから大変でしたね。
17:30ごろにウィーンという音が聞こえまして会社の外に出て見てみると車内の電灯が着きしばらくして発車!!
乗客の皆さんほんと大変でしたね。お疲れ様でした。

さて最近は気温も穏やかで春めいてきました。
そろそろ花粉も注意ですよ!
春(花粉の季節)といえばショーの季節
一昨日もカキコしましたRVショーやフィッシングショーの他に
ボードカルチャー&ファッション展示会の「インタースタイル」やSBJも開催されますね。
ispcGsc_0001.jpg
SBJはさておいて「インタースタイル」のショーは若者向けでとてもCOOL!なんですよ、芸能人もチラホラいたりしてね。
gateSany0001.jpg
昨年の秋にはPWC界からはホープさんが出展されFXクルーザーやデビルマシンに沢山の人が興味津津でした。
ほとんどの方が間近でじっくり見たのは初めての事だったのでしょう。
hopeeSany0003.jpg
そして今年は2月16日から18日に同じくパシフィコ横浜で開催
今回出展社リストの中に我々のマリン業界からはKGI(ジェットパイロット)さんを発見!
ジェットパイロットはPWCやウエイク以外にもサーフィンでも人気が上がってきているようで・・・
来年はファクトリーゼロも横乗り系の台車並べて出展してみようかなぁ〜
レスキュー仕様のGTIゼロ号とか展示して・・・そこでもジェッター人口増加計画なんてことを!

話変わって、昨日の朝はフィッシングショー向けのGPS用ブラケット製作のため工場スタッフといつものマリーナへ行ってきました。
gpsSany0005.jpg
来場される釣り人にアッっと言わせるVXフィッシング仕様を展示するために・・ご期待ください。
それとキャンピングカーRVショーに来たい方は無料招待券ありますのでお気軽にお問い合わせください(締め切り5日、また券が無くなり次第終了にて)

Gsc_0003.jpg
今年はなんだかエアーポールやランチャー等々 動きが早い?ような気がします・・・
ユーザーさんたちも不景気なんて暗いことあまり考えないで楽しむ傾向にあるのですかねー
昨年末の大阪二色の浜や年明けからも各地でイベントあるみたいですし・・・GOODです!
早々にどんどん盛り上げていきましょう!

--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口