2010 0526

ショッピングモールでお披露目

ジェッター人口増加計画

 
今週末はJJSFフリースタイル
場所は大阪岸和田カンカンというショッピングモールで開催!
私も土曜日は東京は多摩にあります
title_logo.gifぐりーんうぉーく多摩」という大型ショッピングモールに行ってきます。
海人の私が何故って??
実はここで多くの人にCOOLなジェットを間近で見ていただこうとPWCを展示するんです!
よく自動車ディーラーさんなんかがやってますよね、あれのPWC版ですね。
企画考案したのはジェットフィールド湘南(リバーポートマリーナ)さん
普段、海が近くに無く、電車で1時間位で海まで来れるという場所を選定
ぐりーんうぉーく多摩にはユニクロやヤマダ電機、ニトリなどなど沢山の有名どころのテナントがあり
噂では毎土日は凄い人出らしいのでガンガン、ジェットスポーツの楽しさをアピールしてきます!
フィッシングバージョンも展示!
ボートショーとはまったく違ったアプローチで未来の新しいユーザーさんとお話してきます。
またその模様をご報告します。
 

そしてYOUTUBEで見つけましたカリフォルニアはオーシャンサイドでフリーライドするロス・チャンピオン(ちょっと古そうですが)
先日ホットプロダクツさんのブログでもロスのCOOL!な動画アップされてましたね。
そのロスの地元サンディエゴより少し北へ行った、まさにサーファーズパラダイスなポイント オーシャンサイドでのライド
良い波ですよ!ヨダレが出るほど(笑)さすがカリフォルニア、羨ましいです。
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口