2010 0527

体験乗船会

湘南は鎌倉海岸で!&懐かしジェット

 
皆さんスタンドアップパドルボードって知ってます?
略してSUPとも言うんですが
ドデカイ サーフボードの上に立ってカヌーのようなパドルで漕いで海をや川、湖を水上散歩したりサーフィンしたりフィッシングまでしちゃうスポーツです。
padpboImage1.jpg
その大会イベントが今週末日曜にありまして・・・
SUP以外にもカヌーやディンギーとかいろんなマリンスポーツが普及活動のために来るようで・・
そこでPWCも登場、参加します!
PWC体験乗船会です。
鎌倉と言えばJSPカマクラさんですね、JSPカマクラさんがPWC部門でジェッター人口増加計画やります!
もちろん大会ではPWCレスキューも出動しますよ。
ファクトリーゼロも台車並べてブース出します。
たまにJSPカマクラさんの応援にも参加かなぁ・・・
実は大昔、JSPカマクラさんにはジェットランチャーの開発で大変お世話になったんです。
アーデもねーコーデもねー言いながらテスト、テストの繰り返しで。
今ではこんなたくさんのジェットランチャーが世話になってます!(笑)
kamaP1010016.jpg
 
とまぁ今週末の土曜は「ぐりーんうぉーく多摩」で、日曜は鎌倉海岸のイベントでジェッター人口増加計画の任務に着きます(敬礼)


さてこの写真は・・・
sj1img-526094515-0001.jpg
昔の資料を整理してたら出てきました(笑)
そうサンダージェットです。
知ってる方はかなりの業界通(古いお方)かな??
このジェットを扱っていた会社は何とあのイチローや松井などと契約してるミズノです!(笑)
当時はミズノがジェットを販売してたんですよねー
よく見ると男性の靴がミズノの運動靴(笑)
sj2img-526094515-0002.jpg
この女性が乗ってるジェットはちょっと昔のシードゥーに似てる・・・
この他にもスズキからもタイガーシャークとか言うPWC出してましたね。
実に懐かしい〜
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口