2010 0707

海の日

さて昨日ご紹介しましたが

再度紹介したいので・・
PWCフィッシング汎用タイプを2010年GTX155に付ける手順ビデオです。
同じボディーのRXT−X−RSも同じ要領です。
howtojl3550.jpg 
なぜこんなにプッシュするかって?
釣りをして帰ってくるジェッターは皆、笑顔だからですよ!(笑
しかも今月19日はー そう海の日なんですよ。
昔から海の日は魚がよく釣れるって誰かが・・・言ってた・・?
とにかく海の日って言うぐらいですから海に出ましょう!
(もちろん当日の気象をチェックしてからですよ・安全第一で)
 
あっそれから海の日には江の島−葉山の間でディンギーとカヌーのレースが開催されますので
その近辺を通られる方は十分注意してくだいね。
e-h01.jpg
けっこうな数で連帯で走行していると思いますので。
参加艇は動力無しなのでPWCの大人の配慮を宜しくお願いします。
 
ta30a%26ta30j.jpg 
この左のタイヤはJタイヤって言います。
今年のジェットバンクの前輪に標準装備品です。
今までよりチョット大きくなりブロックパターンもあり走破性が向上しました。
写真の右が昨年までので左が新Jタイヤです。

なので、前の前輪じゃ砂浜とか移動するの大変だよ〜
とか言う方はこのタイヤに交換されると楽になります。
すでに交換されてる方もいます。
どのぐらい楽かは個人差がありますのでご了承ください。
>>>ジェットバンクのページ
>>>タイヤのページ 
--------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口