2010 0708

From the magazine

さて本日届いたジェット誌2誌!

の中から私なりに気になった記事をご紹介

今回はワールドジェットスポーツ誌から
moteimg-708141842-0001.jpg
「ビーチでモテる 男の仕草」
題名の通りモテる男のテクがMAX藤澤選手により紹介されてますが
モテるということもそうですがジェットを乗る上での基本的なマナーなことを啓蒙してるな〜
良いことですね。
ご一読を!

calimg-708141911-0001.jpg
そして「カリフォルニア・ビーチパーティー」
この海外記事は憧れますねー
カリフォルニアのアパレルブランドがプライベートビーチにジェッターやサーファーを招待しサーフキャンプ4日間、サーフライドやサーフィンやビーチパーティーなどなど楽しく過ごしたという内容
テントやキャンピングカーで寝泊まりして目が覚めたら目の前が海で!
いやぁーこりゃたまりませんねー!
サンタバーバラっていう場所も良いトコです!
フリーライドツアーも次はこのパターンかぁ・・・
そういえばデビル村尾氏もこの号でなにやらコラボ?記事で出てましたね。

animg-708141814-0001.jpg
最後は「明日のエンジェル」
この記事、さりげなく良い事 書いてありますよ。
どんな事かって? それは〜・・・・
気になる人は本屋またはプロショップへGO−!(笑