2009 0601

岸和田カンカン第2戦終了

そして今週末はXFJ!それからヤフーに載った男!

cancanImage1.jpg
(写真:市川選手ブログより)
第2戦無事終了しましたね、各所ブログで成績やコメントが出ていますね。
今回ファクトリーゼロTVは残念ながら行けませんでしたが
天気も回復し場所的にも盛り上がったみたいですねー
注目のプロクラスは渡邉 博選手が2連覇ですね!おめでとうございます。
そしてBクラスの濱中 直也選手も連覇、彼は若いので今後が非常に楽しみです♪
あの{MAX&わけ」の和氣選手は!?5位でしたね。
演技はバックフリップ4回転成功!ちょっと前なら4回転だけでも上位にいけたのに
今年あたりでは4回転しても全体的にまとまっていないと難しいみたいですね。
最近では素人さんでもしっかり2回転ぐらいはしてますから(汗)ますます空中戦的な試合になっていきますね。
個人的に平水フリスタはスピード感ある寝技やバランス技の中に空中技が入るようなのが好きですね。
迫力あるスプレーが飛び散る技なんかお気に入り!
空中技でしたらバレル2回転なんかがあまり見られない(演技する選手がいない)ので好きです。
とあくまで個人的意見ですが・・・

次回は今月末に山口県での第3戦、なんだか今年は関東勢としては開催地が遠くて大変です。
ファクトリーゼロTVもなかなか行けないですねー(辛)
まぁJJSFの大会は真剣勝負なので水中撮影は選手の邪魔になる場合があるのでしませんが
でも最終戦の大阪は・・・
それとXFJは各選手撮りまくりますよ!!
cancanSany0019.jpg

そしてそして、あのデビル村尾と仲間が参加した浅草は隅田川のイベントも凄かったみたいですねー
観客6.000人だそうです。
devImage1.jpg
しかもデビルがヤフーニュースに!!今朝の民放でも紹介されたみたいですよ!
以前当社もボートショーの記事で偶然載りましたがデビルは業界第2号ですね。(と勝手な思い込み・・)
演技見て感動した6.000人の中の数パーセントでいいからジェット業界に来て欲しい〜

-------------------------------------
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
今すぐに総合カタログが見たい方は
便利なデジタルブックカタログをご覧ください!
>>>デジタルブックカタログ入口