2010 0509

JJSF木曽川大会

私が選んだ御三方


木曽川大会に行ってきましたー
選手の皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。
天気も良く珍しく木曽川特有の強風も無くまさにレース日和でした。
陸上では今回はほんとにたくさんのブースが出展されなかなか面白かったですよ!
そしてレースのほうは・・・
結果は各所ブログで速報されてますね。
そんな中、私的に選んだ御三方
 
まずは大会前からとても気になっていた免許取立ての小原Toshi選手
toshiSany0013.jpg
あどけない顔からは想像できない走り!
さすが海外仕込み、テクはかなりイケてます!
レース展開も2位との差も・・ダントツの速さでした。
彼は若いですしこれからが楽しみです、自分的にはジェットレース界の石川遼君と思ってます。
(来年はクラブファクトリーゼロのメンバー!)
 
そして次はこの方
そうPWCフィッシングでも超が付くほど名人である小川選手
ogaSany0017.jpg
レースでもAクラス見事優勝!フィッシングにレースに両刀使いですね。
 
最後はこの方
やりました清野選手!
kiyoSany0031.jpg
プロ昇格後3年目にして念願の優勝!
地味な走りではありますがミスや落水など少なく堅実に走る選手です。
写真の顔はまさに嬉しそうですね!
御三方、おめでとうございます!
 
ビデオも撮りましたので後日お楽しみに!
それから今回はいつもフリーライドを撮影している助っ人カメラマンの迫力ある画像もありますので、合わせてお楽しみに!