2013 0802

TOSHI レポート!

JJSF 全日本選手権 第6戦&第7戦

2013Image1.jpg

お世話になっております、小原 聡将です。
 
全日本選手権第6,7戦より無事帰還いたしました。今回は、今シーズン初めて表彰台に 立てないと言う悔しい思いをしました。
日本のプロの世界の厳しさを改めて実感しました。
 
早速ですが、JJSF 全日本選手権 第6戦&第7戦のレポートが出来上がりましたので送らさせていただきます。
ご一読頂ければ幸いです。
 
今月は全日本選手権はありませんが、マレーシアのナショナル選手権参戦いたします。
全日本最終戦の前に海外戦を2戦予定しています。
海外戦にて、技術力、精神力を更に磨いてこようと思います。
 
続きまして、出演依頼を受けました、日本テレビ「未来シアター」の続報です。
取材、撮影は、今年の「IJSBA Jetski World Finals」に向けて行って行くとの事です。
最初の取材は、8月9日に決まりました。少しでも僕の事を多くの方達に知ってもらえ
ジェットスキーに多くの興味を持って頂ける様になれればと願っております。
打ち合わせが進みましたら、また続報をお送りしたいと思います。

532532_559358400793423_1549977207_n.jpg

 
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
 
Racing Sports Club Meien
Team WPS Japan
小原 聡将

>>>TOSHIレポート

>>>日本テレビ「未来シアター」



---------------------------------------------------------------------
power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
img_l032.gif why%2520al.jpg
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
---------------------------------------------------------