2013 0803

清野泰二 選手レポート

2013 JET SPORTS 全日本選手権

18384_701653413182293_743150893_n.jpg

ROUND 6 7月27日 愛知県蒲郡市 ラグーナビーチ
ROUND 7 7月28日 愛知県蒲郡市 ラグーナビーチ 

ライダー:清野泰二
クラス:PRO SKI OPEN
ゼッケン:55 
チーム:55TJR
使用艇:Kawasaki SX-R 改1100エンジン

第6戦:予選4位
    決勝10位

第7戦:予選5位
    決勝6位

総合ランキング:5位

*第6戦*
スタートしてインコースのホールショットで3位を走っていたのですがバックストレートにて全開走行中に波に思いっきり潜ってしまい落水してしまい泳いですぐに乗りこんだのですが10位まで落ちてしまいました。

*第7戦*
スタートして1ブイ手前にて波があり跳ねてしまって3番手でした、そして合流では4位だったのですがミスブイを2回もしてしまいその間に2艇にパスされ結果は6位となりました。

今大会はシリーズ戦のランキングを大きく左右する大会だったので意気込んで行ったのですが思い通りにはならず悔しい結果となってしまいました。
しかしマシンの仕上がりはとても良く真夏のコンディションに対する対策がとても良い方向にまとまりトラブルも無く安定した速さが実証できました。
色々とテストをしている時は少し不安な部分や周りのレベルなどが気になるのですが今回の仕上がりは非常に良くアドバンテージを稼ぐことが出来たのでレース展開を楽しみにしていたのですが自分のスキルが劣っていました。
最終戦はこのマシンのポテンシャルを生かし結果へと繋ぐことが課題となったと思いますので頑張っていきたいと思います。
                               清野泰二


---------------------------------------------------------------------
power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
img_l032.gif why%2520al.jpg
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
---------------------------------------------------------