2007 0820

週末は

ゲレンデウォッチングに!

週末はJJSBA千里浜大会に行く予定でしたが歳のせいか夏バテ!?
猛暑に体調を崩し行けませんでした。とても残念です。
レポートできずスイマセン!
最終戦蒲郡大会には行く予定です。

DSCN1561.JPG<写真はイメージ>
なので日曜は近隣のゲレンデウォッチングに行ってきました。
HW誌のウッチーズブログで紹介されてましたヤフーの記事が少々気になることもあり。
ゲレンデは天気も良く大勢の方達で賑わってました。
丘ではBBQ、水上ではウェイクボードやスキービスケット系で皆さん楽しんでましたね。
この日は海上は風が強く出れない事もあり川では少々混雑ぎみ!
皆さんほんとうに事故だけは気を付けてくださいね。
特に水上バイクは陸上とは違い比較的標識や規制も少なく自由気ままに走れます。
その開放感が魅力ではあるのですが実はここが落とし穴!
ついつい気が緩んで・・・
PWCも車やバイク同様に細心の注意を払って操船しましょう。
飲酒運転は厳禁です。ヤフーニュースでは初の逮捕者も出てしまったようです。

ooImage1.jpg
話は変わってゲレンデでフリースタイルの大塚プロとB級市川選手に会いました。
この2人はほとんど毎週末ゲレンデに来てますね。
大塚選手は最終戦に向け練習に励んでました。
大塚選手が練習を始めると一般レジャーのジェッターの目は釘付け!
ある意味ギャラリーの中(プレッシャー)での練習も兼ねてる?
JJSF大阪最終戦が今から楽しみですね!