2012 0622

昨日のサーバーダウンにつきまして

ホームページ閲覧不能、大変ご迷惑をおかけしました。

DSC_0873.jpg
 
20日の夕刻から、突然、メールとホームページが見れなくなり・・・!
まぁ、そのうち直るだろうと思ってましたら
翌朝も、まだ復旧しておらす・・・
これは、ちょっとタダごとじゃないぞ・・と契約サーバーのホームページを見ると・・・
なんと大規模障害発生!とアナウンスが、しかも、その後のアナウンスのは
データが消失しました、と、すべてが初期化されてしまったようで・・・(大汗)
 
その後、しばらく様子を見ましたがいっこうに変化がなく・・・
先方は新しいサーバー(箱)を用意しましたので、そちらで移行作業をお願いします的な・・・
頑張って移行(引越し)作業をしファクトリーゼロのホームページは完全復旧いたしました。
ながらく、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(っていうか、こちらも被害者・・・)
 
何事もバックアップ(備えあれば憂いなし)は大切ですね。

 

power%20to%20the%20people.jpg facebook.logo.jpg youtube.jpg
---------------------------------------------------------
img_l032.gif why%2520al.jpg
プロも愛用!購入後も安心のブランド
ジェットランチャービーチスタンド
j333P1010034.jpgblogJ-1450-4.jpg

ウェイクやるならエアーポール
フィッシングやるならPWCフィッシングラック
jl491x.jpgjl3500.jpg
---------------------------------------------------------